【朗報】妹に性教育してみた結果が出ました

近年、日本は深刻な少子化社会に悩んでおり、性教育についてあれこれと議論されるようになった。
性教育かぁ……性教育なんて名目で、俺の義理の妹・リサに触れる事が出来たら……なんて思う俺。そう、俺には少し年下の義妹がいるんだが、ハーフな上、スタイル抜群のボディを持っており、日々俺は彼女の淫らな姿を妄想してはヌいていた。
「お兄ちゃん!!」
リサ!?突然帰ってきたリサ。いきなり俺に抱きついてきて、
「お兄ちゃん……リサ、最近よく痴漢にあうの。気持ち悪いよぉ……」
「えっ、痴漢!?」
「今日のおじさんなんて下着の中に手を入れようとしてきたの……」
「マジかよ……」
畜生。俺でもリサのパンツの中なんて触った事ねぇぞ。クソ!
そんな時だった。テレビからは赤ちゃんという言葉が流れてくる。
「お兄ちゃん、赤ちゃん欲しいの?」
「は?」
「赤ちゃんの作り方、お兄ちゃん知ってる?」
「え、まあ……」
「私、知らない。教えて?」
おいおい。何かやべぇ流れにあってねぇか。
俺はリサのおねだりのままにソファに押し倒され、
「ええと、最初はその……キスしたり……」
するとリサは俺にキスをしてきて!?
――これは、美少女な妹と兄がエッチしまくってしまうお話。是非ご堪能ください。
群馬県 車 査定